Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



また雪ですか?

やっと連休(とは言っても、24日仕事ですけど・・)となったのに、お天気は下り坂?
午前中の吹雪にはビックリしました。
朝の天気からは想像も出来ない位の吹雪でしたね。
その影響かどうかは、判りませんが各地で交通渋滞等が起きています。
帰り道も路面は凍結しているし・・・
かなり冷え込んで来ていますね(>_<)
先程も救急車とすれ違いました。
多分事故でしょうね・・・お大事に・・・

会社のカップ式の自動販売機。
外の気温4度に対して、「冷たい」の所の温度が7度。
外の方が冷たい!
こんな時期なんですね~
12月にしては、なんか凄い状態です。
今年も後僅か・・・早く年賀状作成しないと・・・(^^ゞ



12月22日(木)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)