Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



タブブラウザ

先日、何気なく「IE7」と打って、検索をかけてみました。
結果は・・・・今年の夏にベータ版がリリースされたって事がわかりました。
内容を良く読んでみると・・・
タブブラウザに変わったそうですね(^^ゞ
しかもXPで無いと動作しないとか・・・
IE6もかなり前にリリースされてそれ以来だからな~
ましてや、98、MEはすでに過去の遺物(OS)になりつつあります><

タブブラウザ・・・・普段からFirefox使っているから、別に変える必要は無いか^^;
IE7には興味が無いのでどこか、その辺に転がして・・・
気になる事では、Firefox1.5ですね^^
開発は何処まで進んでいるのか?
って、調べたらRC3がリリースされていました。(英語のみ)
日本語版は、まだRC2ですね(^^ゞ
でも、今の時期にRC3って事は、何とか年内にリリースされる可能性が・・・



11月26日(土)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)