Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



郵便局にて・・

先日、郵便局から書留の配達記録(不在記録?)の葉書が入っていました。
で、今日の帰りに寄って来たのですが、最近の郵便局は結構遅くまで営業(?)しているんですね^^;
品物(書留)を受け取り、郵便局を出ようとした所、隅の方で何かを売っていました。
よくよく見ると・・・和菓子屋さん?
郵便局の出口の近くの片隅に、露店のような感じで団子とかの和菓子を売っていました。
別に嫌いな物ではないので、チョットだけ購入(^^ゞ
団子2本(小豆)、栗きんとん、抹茶団子(?)を購入です^^
で、会計を済ませると・・
「1本サービスするね^^」
って感じで、きなこの団子をくれました^^
団子なんて、殆ど花見の時だけしか食べないのですけどね・・・
先程、「きなこ」の団子を食べたんですが、結構美味しいですね(^.^)/
甘くも無く、きなこなのに後味すっきり^^
いや~ 美味でしたわww
でも、何で郵便局で営業しているんでしょうかね?
和菓子屋さん(^^ゞ



9月29日(木)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)