Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



のんびりと・・

昨日は休日出勤で、一日働いていました。
今日は日曜日。(日曜日は必ずお休み^^)
気温もそんなに暑くも無く過ごし易いですね^^
午前中、チョット電気屋さんに行って来たのですが、最新型のPCを見ると
「こんな高スペックのPC何に使うんだ?」
と考えてしまいます。
まっ、安いのは安いので結構有りますけどね^^;
うちのは自作PCだし・・・OSも未だにMEだし(^^ゞ
新しいPCが本当に欲しい><
でも、何に使うかと考えると・・・唯一ありました。
NETゲーム(^^ゞ
未だにはまっている「パンヤ」
これはうちのPCではチョット不足気味><
でも、十分に楽しめますから。
AGPが専用の物で無いと付かない><
(仕様だからしょうがないのですけどね)
せめてオンボードより高速のPCIビデオカードがあれば・・・快適に遊べるのかな?



8月28日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)