Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



夕焼け空

腰を痛めてから、今日で3日目です。
仕事も殆ど定時になったら終了して、帰って来るんですが、帰り道の途中で、ふと空を見ると夕焼けが綺麗でした。
うろこ雲みたいな感じの雲が夕日を浴びて、赤く染まっていました。
なんか久々に夕焼け空を見た感じです。

腰の状態は、かなり良くなって来ました^^
今回は、いつもより痛かったのですが、治りもなんか早そうです^^
仕事中も、少し痛かったのですが、ほぼ普段どおりの感じになって来ました(^_-)v
前になった時に、マッサージを受けたのですが、そこで教えて貰った事が効いたのでは?
最初は、患部を冷やし、熱が持たなくなったら、暖める。って事なんです。
今は、「温シップ」を腰に貼り付けています^^
かなり楽になりますね^^



9月28日(水)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)