Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



もうすぐ梅雨明け?

今年の訳のわからない梅雨も、ここ数日中には明けるみたいです^^
こう、連日夏日が続くと本当に「まだ梅雨?」って感じですね。
でも、梅雨明けしたら台風の季節なのでチョット考えますね(^^ゞ

7月の土曜日は殆ど出勤となっていました。
まっ、半日で終わる物もありましたけどね。
で、明日の土曜日は・・・・やはり出勤なんですね(^^ゞ
でも、半日だけだから・・・・

そろそろ、花火大会の時期です。
こちらでは「北国花火大会」「中日花火大会」の二つがメインになっています。
中でも8月にある、川北の花火大会(北国)は石川県では一番大きな花火大会です(^_-)v
毎年行っているんですが、人、人・・・渋滞><
なんですよね~
でも、20号玉はやはり綺麗です。
おまけに、通常(10号玉まで)の花火は、結構近くで打ち上げられるので凄いです^^
今年も花火の季節が近づいてきました(^_-)v



7月22日(金)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)