Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



今日の腰(?)

昨日、ぎっくり腰(軽いやつ)になり、何とか山は過ぎたのかな?
今日も、痛いです><
一番の問題が、椅子に座っていて、立つ時なんですよね^^;
曲がった腰を伸ばすと・・・伸ばすと・・・・伸びない><
暫くは痛みが続き、徐々に腰が伸びていく感じです。
しかも、その間は約5分間・・
伸びてもすぐには歩けず、暫く腰をさすっています。
一度歩き出すと、何とか良くはなるんですが、また椅子に座ると・・・・それの繰り返しなんですよね><
この痛みとは後数日付き合わないといけないので、結構辛いですね。
後、車の運転も大変だったりします。
うちの車アニュアルだから、クラッチを踏む度に腰が・・・
おかげで車のシートを前の方まで出して運転しています。
少しでも足の力が要らないように・・・でも、結構来ますね><
果たして何時まで続くことやら・・・・



9月27日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)