Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



最近見ているアニメ

ここ、数日中に見ているアニメを思い出していました。
「今日からマ王」「サヴァイブ」「イチゴ100%」「エウレカゼブン」
だけですね^^;
マ王とサヴァイブはNHK教育で続けて見ています。
思ったことなんですが、サヴァイブ・・・話の内容が重過ぎでは・・
イチゴ100%、こちらでは土曜の深夜2時頃から放送されています(^^ゞ
そんな時間帯に起きているはずも無く、ビデオにしています。
まだ始まったばかりなんですが、意外と面白いですね(^^ゞ
エウレカセブン、主題歌が変わりましたね^^;
でも、個人的には前の主題歌の方が良かったと思います。
内容は・・・謎ですね(^^ゞ
オンラインでは「G-onらいだーす」「ToHeart Remember my memories」あたりでしょうかね^^;
オンラインは好きな時間(空いた時間)に見る事が出来るので、結構便利ですね。
探せば、色々と出て来るのですが時間が・・・ね(^^ゞ



7月28日(木)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)