Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Thunderbird 1.0.2

昨日から、メールクライアントのThunderbird 1.0.2を使用しています。
最近、スパムメールが送られてくるようになり、チョット考えていたんですが、考えた挙句Thunderbirdを使ってみようと・・
使い方は殆ど同じで、結構早いですね^^
おまけにHTML メールの場合画像を表示しない設定もあり、結構良いかも^^
まだ、いろんな機能試していないので、これから頑張って使いこなさないとね(^^ゞ

ちなみに、今日からお仕事でしたが、やはり長い休み明けの為チョット疲れましたね(>_<)
そう言えば、プランターに植えてある「黒百合」、去年は咲いてくれませんでしたが、今年は一つだけですが咲きそうです(^_-)v



5月9日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)