Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



一日一日寒さが身にしみます^^

今年も、もうそろそろ12月だと言うのに、未だに雪が降っていませんね(北陸地方)。
ミゾレとかは何だか降ったって聞きましたが、例年なら12月の前に2、3回降っているのに・・今年は暖冬でしょうか?でも、考えてみたら去年(今年の初め)は暖冬だと騒いでいたのに、1月になって突然の大雪に見舞われましたね。確か1/21頃(22かな?)。朝会社に出社して、帰る頃には、30~50Cm(アバウト)位積りましたし、次の日も・・・あれは本当に大変でした。交通機関も麻痺して、通勤にかなりの時間がかかった事を覚えています。何と言っても、会社の駐車場を雪かきしていましたし、会社自体が午後4時に終了しました。(今まで無かった事)
はたして、この冬はどうなるのやら・・



11月30日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)