Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



雪だ~?

久しぶりに雪が積りました(^_^;)
今朝、起きて外を見ると・・・真っ白!
積雪15~20Cm?
駐車場に2つの雪だるまが鎮座していました(^^ゞ
すぐに外に出て、車の雪を退かし、除雪車が通った後の雪の塊を退かし、普段より15分程度早く家を出ました。結局会社には普段より15分早く着いた(^^ゞ
いつもと変わんないじゃん(>_<)
でも、後5分遅れていたら、渋滞に合ったのは間違いないですね(^_^;)
それにしても、久しぶりに積りましたね~
何でも、かなり強い寒気団が上空に居るみたいですね。今夜も降るのかな?明日の朝がチョット心配ですね^^;



1月31日(月)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)