Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



休みの朝なのに・・

今年に入って、休日出勤がありません。
去年はなんだかんだ言いながら、一ヶ月に2,3回の休日出勤だったのに、今年は未だ一度もしていません。(確か・・)
で、お休みなんですが、いつもと同じ時間に目が覚めます^^
朝の6時以降に目が覚めると、それ以来寝付けなくなってしまうんですよ(^^ゞ
お昼寝は別ですけどね^^;
結局、普段の出勤日の朝と同じ行動を取るんです。
コーヒーを飲みながら、TVを点け、新聞を読む。
そう言えば、新聞に入って来る広告。新聞社でかなり違っていますね。前に、全国紙の新聞を取っていたんですが、その時のチラシの量を1とすると、地方紙のチラシの量は3~4位はありますね。今朝のチラシの量は、新聞本体より多かった(>_<)
おかげで、溜まる事・・・
でも、結構チラシを見るの好きだったりもします(^^ゞ



1月29日(土)07:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)