Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



小春日和が続いています。

一月もそろそろ終わりを迎えようとしていますが、今年の冬は何だか暖かいですね^^
今日も日中はそれほど冷え込まなくて過ごしやすい気温でした。
本当に今は冬なんでしょうかね?
雪も全然積らないし、降らないし・・・
でも、山の方ではかなり積っているみたいですね。
会社に向かう途中、白山が見えるのですが、文字通りホントに真っ白です(^^ゞ
あの辺りは数メートルの積雪なんだな~と考えながら、眺めている状態が続いています。
本当に晴れた時にはかなり綺麗に見えますね。
雪はもう降らないのかな?このまま降らずに春に成って欲しい今日この頃です^^;



1月27日(木)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)