Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



カーCD その2

昨日車に付けたCDレシーバーの動作テストの為、PCからCDにMP3を焼いてみました。とりあえずISO形式で、フォルダー毎にファイル名をアルファベットにし、曲目は数字で書き込んでみました。
焼いた物は、お気に入り(?)のファイル(古すぎる)ばかりです。
キャンディーズ、石野真子、太田裕美、石川ひとみ、おにゃん子クラブ。といった内容です。時間的には約8時間分位でしょうかね?ほとんどアルバムを全曲焼いて見ました。
早速聞いたのですが、結構良かったですね。カセットテープでは音の感じがいまいちでしたが、CD(MP3)だと、はっきり聞こえてなかなか良かったです。
CD一枚に入る時間は音楽として80分位なのに対して、MP3だと10時間分くらいは入るのではないでしょうか?そう考えるとDVDだとどれ位・・・かなりの時間の曲が入りますね。
多分、数ヶ月は今焼いたCDを聞き続けると思います。(今度ボストンも焼いておこうかな?1st、2nd、3rd、そして十何年ぶりに出た4thアルバム全部持っていたりして^^)



10月31日(日)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)