Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年8月2日を表示

梅雨明けは・・

未だに梅雨が明けていませんが、天気予報(予想?)では今月の第1週辺りとの事です。
でも、本当に明けるのか?
このまま夏が終わりそうな感じがするんですが・・

今日は一日中雨が・・
昨日は昼前辺りから止んでいましたね。
実は昨日「花火大会」に行って来ました
石川県では実質一番大きい大会なんですが、流石に凄い人の列で会場が埋め尽くされていました。
雨は降らなかったのですが、風が殆ど無い状態で「煙の中に咲く花火」が1/4位ありました

まっ、それなりに楽しめたので良しとします。

そう言えば、花火大会の数が減りましたね。
不況の影響で協賛する会社が減った為だとか・・
夏と言えば花火ですが、こう数が減ってしまうとチョッと寂しいです



8月2日(日)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)