Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年9月6日を表示

急に涼しくなった・・

今週に入り日中の気温がかなり下がり始めています。
先週までの夏日がチョット恋しい感じですね^^;

それにしても良く降る雨だわ。
今日も殆どと言って良い位に雨だし・・・
車の運転中もフロントガラスが曇り出すし・・

過し易い(気温)と言えば過し易いのですが、今後どうなることやら・・
でも、これだけ気温が下がればアメシロ(アメリカシロヒトリ?ようは毛虫)の発生が無くなるかも^^;
今年は大量発生しましたね~
桜の木も殆ど枝だけですしね・・
うちでは「猫柳」が全滅しました><;
本当に枝だけになり、結局枝を切りましたけどねorz
まっ、柳自体、生命力が強い木なので来年には復活するでしょう^^;



9月6日(水)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)