Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年10月16日を表示

もうじき2年になりますね~

ここのBLOGを借りだして、もうじき2年になります。
以前は他の所(BLOGでは無い)で、細々とサイトをやっていたんですが、ある日突然サイトの閉鎖に出くわして、ここの無料サイトを借り、ついでにBLOGも借りたんですよね^^;
実生活では日記など書かなかったのですが、何故かNET上には書いている・・・
まっ、日記と言えるかどうかは疑問ですけどね(^^ゞ

NETに出入りしだして、約3.5年・・・
最初の頃はお古のPCでした^^;
CPUもAMD K6-400でしたw(OSは98・今でも使えますよw)
BLOGだけならそれでも十分かもしれませんね。
ただ、動作が遅いだけで^^;;
当然、NET配信されている物は殆ど見れないですけどね。
で、数年前にAthlon(1.7G)に替え(マザー毎)現在まで使っています。
OSはMEと2000・・・
HDD切り替えで対応w
通常はMEですが、オンラインゲームとかは2000で動かしている状態ですね^^;;
これも何時まで持つ事か疑問です^^;
来年にはVistaが出るし・・・そろそろ新しいPCが欲しいです><
(誰かくれないかな~)



10月16日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)