Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



アニメ
~説明~
OVAなど・・

アニメ-貧乏姉妹物語・・

こちらの方では放送されていないアニメなんですが、以前動画共有サイトで第一話と第二話を見た記憶があります。
で、先日ひょんな事から全話DL出来る所からコツコツ集めていました
昨日はチョット時間があったので、第3話~第5話まで見ていました
意外と面白いじゃん
気になって公式サイトを探してみました。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/index.html
です。
へ~東映アニメーションだったんだ

ストーリー紹介で「・・・季節を追って描いていくハートフルストーリーです。」ってありましたけど、その通りですね
(各話あらすじは見ていません

なんか久しぶりにチョット感動気味でした
今後の展開が楽しみな作品です

果たして、何時になったら全話見れるんだろう
「なのは」も途中だし・・
時間が欲しい今日この頃です



1月29日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

大量アニメサイトw

先日から色々と海外のアニメサイト(DL可能な所)を見ているんですが、大量にDL出来るサイトが有りました。
http://www.anime-ultime.net/index.shtml
さんなんですが、かなりの量が有ります。
ただし、全話揃っていない事もあります
DLの仕方は[Download]をクリックし、見たいアニメ(ローマ字表示です)を選び、Episodeの所にあるArchiveを選択です。
ただDL速度は遅いので、DL支援ソフトを使った方が良いですよ

TV放送された物から、OVA、映画もありますので見逃してしまった物をすぐに発見できるかも知れませんね

それと、DIVERSの所では一部壁紙が有りました。
数は少ないんですけどね

くれぐれも自己責任でお願いします



1月20日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

色々と・・

NETを徘徊していると色んなサイトが有りますね
特に海外でのアニメサイト・・・かなりです・・

有名所で「You Tube」「Divx Stage6」「Dailymoton」「veoh」などのサイト様
いずれも投稿動画系

その他では
「Kuraga Muffin」
最近のファイルはMegauploadによる物です
転送速度が遅くなっちゃいました

「SK-TEAM」
元々転送速度はチョット遅いんですが
OVAや映画も有り

「Megaleecher.net」
数は少ないけど・・
外国のUPローダ使用・・

「realitylLAPSE」
画質はそこそこですが、ファイルはReal Player形式です。

上の4サイト様はいずれも全話収録されている物が多いですね。
特に「realitylLAPSE」に至っては「犬夜叉」「ハガレン」「ナルト」等も全話有りました
見逃した方は・・・

サイト様への行き方は・・・・調べてね



1月8日(月)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

カードキャプターさくら(海外)

なんかアニメ情報3連発になってしまいましたが、気にしないで行きましょう

相変わらず海外のサイト様なんですが、今回は「カードキャプターさくら」の支援(支援か?)サイトです。
アドレスは
http://cardcaptorscosmos.cjb.net/
です。

なぜか「ツバサ・クロニクル」の物が・・・・
探せば色々と出て来ますので・・・・^^;;
色々と楽しんでみて下さいw



11月22日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

アニメのDL・・・

昨日に引き続きアニメ関連です^^;

海外のサイトは本当に凄いですね~
今日はアニメが落せるサイト様の紹介です^^
(殆ど人の来ないサイトの強みか?ww)

SK-TEAMさん。
http://www.sk-team.com/index.php?file=Download&op=categorie&type=8
です。

画面が結構判らないかもしれませんのでチョットしたヒントをw

画面左のメニュー「Download」のFilmで映画、「Animes En Cours・Animes Terminés」で動画メニューが出ます。
後は、アニメを選択後、下のファイルメニューをクリック。
その後、詳細画面に切り替わります。
後は・・・どこかの所でDL出来ますよ^^

DLしたファイルは必ずウイルスチェックして下さいね。
それと、映像が映らない時(サウンドのみ聞こえる場合)は動画のコーディックがたらない時です。
K-Lite Mega Codec Pack 1.61を入れれは殆ど視聴可能かと・・・
DivX Playerで直接観る事も可能かもしれません^^;
現にうちではメディアプレイヤーで音しか出なかったけど、DivX Playerで観れました(^^ゞ

DLはあくまで自己責任でお願いしますm(__)m



11月21日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

アニソンサイト・・・?

暫く振りの更新になります^^;
調子が悪い時に色々と徘徊(NET)をしていましたが、そこで「ふと見つけたサイト」がありました。
歴代アニメソングが大量にあるサイトです。
http://004219.alink2.uic.to/
さんがそうなんですが、DLする時は・・・よく見てね^^;;

他にも色々とアニソンサイトありますね。
皆さんも見つけてみてはいかがでしょうか?w

後、YouTube等のサイトも結構あります。
ただし、YouTubeでは動画約3万件が削除されたそうです。
内緒ですが、リンクアドレスを知っていれば、視聴は出来なくても、直接DL可能なんですよ^^
また、UGサイトではアニメを直接DL出来るサイトなんてものも・・・・
恐るべし「UGサイト」・・・って殆ど海外ですけどね^^;;



11月20日(月)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

サザエさん(第一話 YouTube)

何気なく検索をかけていたら、サザエさんの第一話が見つかりました^^;
いったいどんな検索なんだ?

http://www.youtube.com/watch?v=aAAhoOqb1uI&search=sazae

いや~ある意味凄いです。
今のアニメででは考えられない位の画質(当たり前ですけどね)ですね。
そう言えばサザエさんは東芝の提供でしたね^^
昔、良く見ていたので覚えていますが、何時の頃からかスポンサーが増えましたね。
ある意味貴重な物ですね。(第一話)



6月15日(木)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

BPS(YouTube)

最近何気なくYouTube内を徘徊(?)しています。
で、ふと見つけた物が
「BPSバトルプログラマーシラセ」
でした。
以前(かなり前ですが)とあるサイト様の記事に有ったアニメです。
こちらの地方では放映されていません。
って殆どのアニメは放送されていないのが事実です(T_T)
(深夜アニメ)

結局、第二話(一話が三話?って言うか一話の中に、その1、2、3となっている)まで連続で見てしまいました^^;
なかなか面白かったですねw
残る第三話、四話も・・・・w

ところで、YouTubeなんですが、殆ど広告が無いです。
果たしてこのサイトの運営費はいったい何処から出て来ているんでしょうか?
これだけの巨大サーバー管理となるとかなりの金額が必要になるはず。
しかも、ユーザーの利用は無料(?)だし・・・・
メリットはなんなのか?
謎ですね~



5月23日(火)20:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

アニメのOP&ED

アニメのOP&EDを集めたサイト様がありました^^
中身は「YouTube」で、検索をかけた結果だとか・・
http://d.hatena.ne.jp/kongari/20060226
を覗いて見ると・・・
ありますね~色々と・・・
「YouTube」はたまにアクセスしているのですが、これほどあるとは思わなかった^^;
ちなみに、一番下の記事が良かったかも^^
保存できるとは・・・・
今度暇な時にでもやってみるかw



3月2日(木)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

エリア88

新谷かおるさんのベストセラーで、傭兵戦闘機部隊の戦いを描いた「エリア88」が、GYAOで放送されています^^
新谷かおるさんと言えば、よくメカを題材にして漫画を描いていると思います。
「エリア88」(戦闘機)、「ファントム無頼」(戦闘機)、ふたり鷹(バイク)などなど・・・
デビュー作/吸血鬼はおいや?!(1972年「りぼん秋の増刊号)
えぇー? リボンですか・・・・
そう言えば、何となく顔の描き方が少女漫画に近い感じはしますね^^;
調べたら・・・
大和和紀、山岸凉子、のアシスタントを経て昭和48年、松本零士のアシスタントとなる。
ですって。知らんかった~

話を元に戻して・・・
GYAOでは毎週2話毎に配信されています。
メカ(戦闘機)好きの方は観ておいて、損は無いかも(^^ゞ

その他、「IZUMO -猛き剣の閃記-」は全話(12話)が12/19まで観れます^^
特別OVA祭りとして、
12/16(金)より、OVA版の「科学忍者隊ガッチャマン」「キャシャーン」「新・破裏拳ポリマー」、そして「タイムボカン王道復古」「メーテルレジェンド」を全話一挙放送!
だとか・・・
なんだか、毎日観ていないと消されそうです><



12月13日(火)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(15/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 13 14 >15< 16 最後