Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ようやく・・

先週の日曜日から昨年購入したPCを使いだしました。

とは言っても、使うしか無かったんですけどね・・
と、言うのもHDDのアクセス異常から始まり、HDDの検査で戻ってこなくなり、仕方なく電源を強制停止・・
以後、音信不通となりました。
とりあえず、しまってあったPCを出してきて、アップデート、設定等を行っていたんですが、ダウンロード系のゲームデーターのダウンロードに時間がかかり(約25G位?)終了・・
以後3日間の通信規制・・などなど・・
その後、USB変換ケーブルにてメインのSSDから年賀状のデータとその他の一部のデータ・・
HDDに関しては、お陀仏状態でした・・
まっ、年賀状のデータだけでも復元できたのは良かったです。

HDDのバックアップは、たまにやらなきゃね・・

それより消えたデーターが・・・



5月19日(木)19:20 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)