Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



NANOTE P8か・・

1年前に発売されたドン・キホーテのNANOTEの後期機種が発売されています。

スペック的にはCPUがATOMからペンティアムに代わり、メインRAMも4Gから8Gにパワーアップ!
でも、ストレージは変更無し><
おまけに電源が専用アダプタのみ><(前にやつはUSB-Cで何処でも充電可能・・他PCからのUSBでもOk!)
価格は10Kアップでチョット微妙な感じです。
って事で、今回のNANOTEの購入は見送りです。

せめてストレージがアップしていないと後々色々とね・・
でも、初代NANOTEは十分に使えていますし、問題無いですね。
まっ、チョット立ち上がりが遅かったり、アップデートに時間がかかったりしますが、これも愛嬌って事で可愛いもんです。
使用目的さえ間違えなければ何も問題無いんですけどね。

また、数週間で「使えない」とか「スペック不足」とか言い出す方がおられると思いますが、表示スペックから分かっているのに何を見ているのか・・

来年あたりにストレージがアップしたら購入の検討に入ると思います。

それより、早く1月に買ったPCの電源を入れなくっちゃ・・



4月24日(土)20:53 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)