Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



チョット早め?

さて、近年うちの親族の関係で続けて御不幸が・・

2年目に親戚の叔父さんが・・
昨年はこれまた親戚のおじさんが・・
今年の9月に実父、で今週に親戚のおじさんが続けて他界しました。

よく見りゃ男ばっかり・・・ん~母は強し!ですかね?

まっ、昔の家系って兄弟が沢山なので、纏まって来るみたいです。
今後さらに・・・

で、年賀状を出さない替りに喪中のハガキを印刷していました。
昨年新しくした年賀状作成ソフト「筆王」なんですが、これがまた読み込み時によく止まること・・
一体何が悪さしているのか「応答なし」になるんですが、暫くすると復帰します。
とりあえず無料(ポイント交換)でダウンロードしたソフトなんで文句の言いようがないですね。

まっ、それなりに使えるのでOKです。

皆様もそろそろ年賀状シーズンとなりますが、印刷はお早めに・・・



11月17日(土)18:02 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)