Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Windows10 1803が・・

定期的に更新されるWindows10のバージョンなんですが、4月末にりりーすされた「1803」が昨夜うちのPCに降ってきました。

まっ、いつも通りの感じで数G単位のファイルと長い更新時間・・
途中「止まったんじゃね?」って感じの動作・・
不安材料だらけの「1803」ですが、これと言ったトラブルもなく無事にアップデート完了しました。
前回の様に初期設定に戻る事も無くなりましたし、後チョット色々と弄らないといけないかもしれません。

まっ、今度の休みの日にでも色々と弄ってみるつもりです。

そう言えば、2020年にADSL終了するって事ですがどうしよう・・
なんか光回線は色々とややこしくなって来ているし、この際ケーブルテレビネットワークに入るのも有りか・・



5月22日(火)20:28 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)