Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



そろそろ秋の気配が・・

ここ数日コロコロ変わるお天気で、急に涼しくなったり蒸し暑くなったりと大変です。
今日なんかは日中は暑かったけど今は意外と涼しくなって来ているし、秋がすぐそこまでやって来た感じです。

さて、暫くアクセスしていなかったオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」なんですが、13年間のサービスに終止符が打たれる事になりました。

そいえば、以前は結構やっていた感じがする・・
他にやっていたオンラインゲーム自体殆ど無かったし・・
まっ、一時期に比べるとかなり過疎化していたのは間違いないのですが、イザ終了となると少し寂しいですね。

最終日は11月10日なのでそれまではアクセスしてみるか・・

やっぱり最近はスマホゲーム主流でPCゲームって減った感じなのかも・・

ちなみに現時点で「艦これ」イベント真っ最中!
7海域中の3海域はクリアしたものの後数日じゃ最後まで行けないし・・
さてさてどうしたものか・・



8月26日(土)19:38 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)