Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



春一番?

なんでも昨日こちらの方では「春一番」が吹いたそうな・・

まっ、暦的には春なんでしょうが、実質的には未だ冬の状態です。
でも、今年はあちらこちらで雪の被害が出ていましたが、何故かこちらは例年に無い位の穏やかな冬でした。
積雪も15㎝も積もっていないし・・

さて、冬って事で注目されていたアニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」ですが、なんと最初の3話辺りで切りました。
ここからはあくまで個人的な意見ですので聞き流してください。
最初は「けいおん!」的な感じかなと思っていたんですが、なんか違うし、主人公が痛すぎる感じ・・そう・・あれはラブライブ的な感じがしてなりません。
ちなみにラブライブは1期はとりあえず見たが2期は見る気が無かった・・
個人的にラブライブの何がダメだったかと言うと、「顔」ですね・・
髪型と髪の色と眉毛が違うだけで、顔の輪郭やパーツがほぼ一緒だし、何故が見る気になれなかった。
で、どことなく同じ匂いがした瞬間に視聴終了です。
(アイマスはその辺個性的になっていて好きです。)
まっ、基本的に「テンプレ顔」が好きでは無いのが原因ですね。

それと「けものフレンズ」は以外にも人気(?)が出ているみたいですね。
世界観がチョット怖い感じがしますが・・廃墟になった公園・・その外の世界は・・

基本的に冬アニメは15本位視聴しています。
おすすめは今の所、幼女、うらら、ガウリール、このすば2、メイドラ、亜人ちゃん位です。
後はチョボチョボと・・・

ではでは、またの機会に・・



2月18日(土)18:24 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)