Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



今年も僅か・・

新年まで残す所、後僅かです。

さて、今年一年皆様にとっては良い年だったのか、そうじゃなかったのかわ分かりませんがいかがでしたでしょうか。

個人的には何時もと変わらない一年でしたね。
良い事も無ければ、悪い事も無い穏やかな一年でした。

家のPCでは今年一年で買ったものは・・
グラボだけですね。
数年間使っていたGT640を外し、GTX1060(3G)に交換しました。
違いの分かるゲームは少ないですが、結構快適な感じになってます。(特にカスタムメイドとかが・・)

ところで、毎年恒例になっているオンラインゲームでの年越しは、今回はあまり考えていなかったりします。
例年なら何らかのオンラインゲームで年越しやっていたんですが、年越しイベントやっている所も無いし、参加しているサークルは殆ど放置サークルになったし・・
ま、のんびりと年越しですね。

ちなみに今やっているオンラインゲームは「DMM」系の「艦これ」「ストパン」「アイドルウォーズ」「マブラブ」「ラグスト」と「Vector」の「のすガル」です。(パンヤは数か月に一回位アクセスしてます)
でも、「アイドルウォーズ」と「のすガル」はそろそろ止めるかも・・
(ちなみに「感染少女」は来年3月でサービス終了だそうです)

さて、この辺りで最後の更新となりますが、新年が皆様にとって良き年になるよう祈っています。

お相手はRabbitでした。 良い年を・・



12月31日(土)18:39 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)