Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Windows10にしてみた

つい先ほど、問題有りの状態でWindows10に7からアップデート(7→10)してみました。

何が問題かって?
インストール自体は無事に何事もなくサクサク終わったんですが、よくみるとADSLモデムのLANランプが点滅(?)しているではないか・・
当然の如くNETには繋がらないし、オンライン出来ない状態では検索も無理だし、元に戻そうかと思いながらPCの背面を見ると、本体のLAN自体が動いていない!
で、よく見るとコネクタが半分程外れていました。
そう言えば、アップデート中に他のPC(XP)で保存してあった動画見るのに後ろいじっていた時に抜けたんだね・・・
で、コネクタをポチット挿しLANランプは見事に復活しました。

その後、細かな設定を済ませ現在に・・

システムデバイスも異常無かったし、気になる挙動もないしいい感じで無事に完了しました。

暫く使ってみて不具合が出れば、元に戻すかもしれません。
システムのバックアップはちゃんととってあるし・・・

無料更新期間も近づいているので、まだの方はお早めに・・

入れる前にバックアップと、不要なソフトはアンインストールしたほうが良いですよ~
ウイルス駆除ソフトも色々と弊害が出るようなのでお気をつけ下さ~い。



5月3日(火)19:49 | コメント(0) | ソフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)