Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



遅くなったが「限定第2海域」終了

なんだか凄い事になっている「艦これ」ですが、ようやく「限定第2海域 「敵洋上戦力を排除せよ!」 」をクリアーしました。

本当は「限定第1海域 「警戒線を突破せよ!」」だけで終わるつもりでしたが。チョッと時間に余裕が出来たもので・・
まっ、これ以上の進軍は無理なんで今回のイベントは終了かな?
ちなみにE2ボスクリア時に潜水艦「伊58」ゲット!
良かった良かった・・・
後はコレをどうやって成長させていくかが問題ですね。

さて、現時点でプレイしているオンラインゲームの「あくしず」ですが、約1年半で「累計10万総司令官」を突破したそうです。
と、喜んでいる運営を横目に「艦これ」では約3ヶ月半で40万人の提督が就任しているそうです。
しかもアクティブユーザーは80%越えだとか・・
この違いはいったい・・・w

まっ、どちらものんびりプレイ出来る(のか?)のでこれからもチマチマとやるつもりです。

後、本日より正式サービスになった「少女兵器web」もまったりとプレイ中です。



8月15日(木)20:54 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)