Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



久々にPC用品を・・

さて、すでに7月も中頃で、毎日暑い日が続くようになって来ました。

って事とは関係無い事ですが、久しぶりにPCの用品を買って来ました。
まっ、本体毎買い直したいのですが、先立つ物がね・・
で、買ってきた物はグラボです。
今までNVIDIAの210だったんですが、今のご時世流石にチョッときつくなって来た(まっ、普通には使えますが・・)ので考えた結果NVIDIAのGT640にしました。
大体の物ならコレで十分です。
3Dバリバリじゃなければね
本体も古いのでそれ以上のパワーアップは無理っぽいです

さて、それ以外の問題でOSをどうするのかが、まだ決まっていません。
来年の春になればXPのサポート終了してしまうし・・
やはりWindows7 Home Premium DSP版にした方が良いのかな?

悩む所です・・



7月14日(日)21:11 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)