Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



春アニも出揃ったか?

ここ数日、春になったはずなのに肌寒い日が続きます。

って事で、4月も第二週になり春アニもそろそろ出揃った感じですね。
で、個人的に見る物は・・

レッドデータガール・・期待度2(とりあえずPAさん作品だから?)
断裁分離のクライムエッジ・・期待度3(なんとなく面白くなってきたか?)
はたらく魔王さま!・・期待度4(意外と面白いかも・・)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス・・期待度3(微妙な感じなんですが・・)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている・・期待度4(面白いかも・・ラノベ原作が・・)
フォトカノ!・・期待度4(また微妙な感じが・・)
デビルサバイバー2・・期待度4(意外と面白い・・何故2なのかは置いといて・・)
デート・ア・ライブ・・期待度4(面白いですね・・これもラノベ原作か・・)
絶対防衛レヴィアタン・・期待度3(これまた微妙・・)
翠星のガルガンティア・・期待度3(意外と面白くなるのかも・・)
這いよれ!ニャル子さんW・・期待度4(2期目作品ですね。)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない・・期待度5(2期目作品ですが、原作の最後までやるそうですね)
ゆゆ式・・期待度4(今期の日常系担当?)
革命機ヴァルヴレイヴ・・期待度3(ガンダム系のつかみ・・これまた微妙な出だしだな・・)
とある科学の超電磁砲S・・期待度5(こちらも2期目ですが、良い感じですね)

後は数本視聴中ですが、今期の目玉的作品は少ないかも・・
安定の2期作品が・・
やはり「ガルパン」的な本編放送前までは誰も見向きもしなかった作品って、そう簡単にありませんからね・・
それにしても、「ガルパン」の効果は凄いですね。
「花咲くいろは」の効果も意外と凄いし、オリジナル作品アニメの方が良いのかも知れませんね。
ただ、「輪廻のラグランジェ」の様に2期までやってもそれ程話題にならずに終わった作品も有りますけどね。

まっ、原作知らないほうが面白いもんですけどね。
少ないと思っていましたが、これまた意外と多いかも・・
しばらくして見なくなるのも有りそうですけどね。

ではでは・・



4月13日(土)20:20 | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)