Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



とりあえず・・

つい先日死亡した旧世代のグラボ(GF7600GT)の代わりに昨日中古ですがGF8600GTのグラボを買って来ました。

まっ、元々のベースとなるPC自体が旧世代なので、最新式は不要ですし、後は価格かな?
なんと言っても3000円以内ですからね

で、早速使っているんですが、やはり前の物と比べても3Dの表示は速くなりましたね。
まっ、コレで暫くは持つかと・・

そう考えると旧世代の表示がコレだとすると、最新式の物になると・・・
なかにはグラボだけで5万円って・・いったい何用なんでしょうかね?
5万円あれば安いPC買えるんですけど・・(今使っているPCよりかなり性能が良いヤツ)

果たして今使っているPC自体の命は後どの位なのか・・
チョッと心配です



3月7日(月)19:05 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)