Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



大晦日・・・

今日で今年も最後って事で、久しぶりに更新(?)です。

今年一年は・・・あまり良い年では無かったですね
色んな事が重なり過ぎて・・・

そんな良く無い年だったんですが、唯一の救いと言えば「禁煙」が出来た事でしょうかね?

確か、今年の最初(お正月休み)にタバコが切れて、丁度買いに行くのが面倒で買わなかったのが始まりです。
今まで吸っていた本数を考えると、本当に良く止めれたと思います。
本人自身が一番ビックリしているんですけどね
会社でも机から灰皿が消え、部屋からも消え・・・

そんなこんなで、早丸一年になろうとしています。

禁煙は個人の意思の問題です。
止めようと思えば止められるのでは?
(止めれたから言うので、そう簡単には止めれないのが難点ですね)

今年も後、数時間となりましたが、こんなBlogに来て頂いた方には感謝です。
来年の更新は時々になりそうなんですが、たまに覗いてやって下さい

ではでは、新年が皆様にとって良い年となりますように



12月31日(金)17:25 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)