Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



初雪?

めっきり寒くなって来ましたが、こちらでは本日、初雪が降ったそうです。

まっ、これだけ冷え込んでいれば当然と言えば当然なんですけどね。

それにしても、日中・・特にお昼頃は雷と霰が凄かったです。
ほんの数分で当たり一面が真っ白に・・

今も、外では天候が良くない・・
既に冬独特の空模様です

遠くに聞こえる雷と近くで聞こえる風の音・・
時おり聞こえる霰の降る音・・などなど・・

いや~本当に寒いです
コレからが冬本番か・・

それと、鍋の美味しい季節ですね



12月9日(木)20:11 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)