Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



パンヤにミンティが・・

オンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で、明日のメンテナンス後から「ミンティ」がショップで手に入るようになるみたいです。
(情報元 パンヤ通信)

ようやく「ミンティ」が一般にも開放されるようになったか・・
今まで隠れキャディとして紹介(?)されていましたが、コレで服が着せ替え出来る様になりますね

ちなみに「ミンティ」は初期の頃のパッケージ販売されていた「はじめてキット」の特典キャディでした。
数年前から手に入らない物です。
その頃の特典としては他に「ケン」と「エリカ」の両方が使え、両キャラの衣装(CP品)が一部使えましたね。

rabbitは「はじめてキット」使用者です

まっ、考えたら「ミンティ」はチョッと癖があるんですが、初心向けには十分ですね。
有る程度レベルが上がるとパラメータの振り分けに・・

なんにしても、明日のメンテ後が楽しみです



12月8日(水)19:02 | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)