Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



髪の毛を少し・・?

冬の寒さが少しずつ身に凍みてくる季節になりましたね。

本格的な冬の前に例年の如く髪の毛を切る事にしました。
一年で3回ほどしか髪の毛を切らないんですけど、今日は気温もチョッとだけ何時もより高いし・・って事で先程までお風呂場で髪の毛を切っていました。
もちろん、一人で・・

鏡の前で「普通のハサミ」でバッサバッサと切り、後は「スキバサミ」でコレもバッサバッサ・・
後はチョッと気になる所をカット!
当然の事ですが、後ろは見えない
まっ、その辺は適当にバッサバッサ?

約20分で終了
で、そのままお風呂タイムです。
いや~まっ昼間のお風呂は気持ちが良いネ~

頭も軽くなったし、これで来年の3月までは持つか・・



11月21日(日)15:31 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)