Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



大荒れ・・

つい先日まで穏やかだった天候も、今日は一転して大荒れの日ですね。

第一に暴風・・><;
第二に暴雨・・><;;
外では雷がビカビカ鳴り出しているし、風が治まる気配も無いし・・

どうやら全国的らしいのですが、このまま冬に突入でしょうかね?

そう言えば、今年はまだ冬タイヤに変えて無いし・・
今度の休みの日にでも晴れたら交換しないとね。
ちなみに明日は1日お仕事・・
まっ、代休がその後にあるので・・・

それにしても、外はなんか凄い状態です。
本当に明日以降に天候は回復するのか微妙だね



12月3日(金)19:30 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)