Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



探偵オペラ ミルキィホームズの対象は・・

10月から放送開始されたTVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」ですが、コレって深夜枠の意味が判らない

とあるサイト様では「何故か観る気がしない」って理由で観ていないとか・・
確かに、今のままじゃ観る気がうせますね

とりあえず、アイスペのイベントが進行中なので、ついでにアニメの方を観るんですが、内容がね・・・

作り自体はしっかりとしていないです
イマイチ内容が薄い!

この作りは日曜の早朝アニメの作りでは?
果たしてこれで最後までやっていけるのか、チョッと心配なアニメです。

ちなみにニコ動でも放送されています。
期待しないで視聴の事



10月23日(土)18:14 | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)