Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



24時間テレビって・・

毎年やっている24時間テレビですが、本当に24時間放送をする事は良いのだろうか?

今年は某タレントが走ったそうですが、こんな記事もあります。
こちら
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3794.html
です。
公式的には85kmが実際には62.9kmって・・
果たしてその差は何処に消えたのか・・

ところで、24時間テレビの目的って何なのか・・
もちろんチャリティですよね?
チョッと考えれば判る事です。
でも、ここでTV局や個人の家庭で深夜に放送している分の、人件費や消費される電力量等を考えると、番組をやらずに、募金に回せばかなりの額になるのでは?
番組制作費の深夜分でも結構かかっているはずなのに・・
それと、芸能人を走らせ、その周辺を交通規制・・
コレでいったいいくら使っているのか・・・

本当に募金目的に考えるのならこんな所もちゃんと考えて番組を制作して欲しいですね。

まっ、TV局って無駄な事を平気でやっているんだから・・



8月31日(火)19:50 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)