Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



アニメの最終回か・・

「最近のアニメの最終回が酷過ぎる件」って記事があります。

こちら
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4378.html
です。

確かに、最近のアニメのEDは、なんだか訳の判らない内に終わっているものが多いですね。

1期物で終わらず2期物にしてしまうのもどうかと思いますが、確かに「戦いは未だ続く・・・」とかは止めて欲しいですね

チョッと個人的に見た物で少しだけ・・
ニードレス
 コレはコレで「有り」なんでしょうかね?
 チョッと複雑過ぎるような・・
けんぷファー
 実質的に見ても11話目が最終回ですね。
 しかし、この終わりかたって・・笑えてしまうんですが・・
生徒会の一存
 無難な終わり方ですね。
 最終話に登場したキャラっていったい・・
聖剣の刀鍛冶
 なんか笑うしかない
新・恋姫無双
 やはり終わらんだか・・(原作ゲーム知っていると判ります)
 続編が有るそうなので、今後の展開に期待ですね。
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
 意外と良かった。
 結局はお預け状態でしたけどね
で、注目の
11Eyes
 ・・・
 え~~・・・こんな終わり方しか出来なかったのか
 殆ど意味不明のまま終わったんですが・・

後、他にも色々とあるんですが、今回はコレにて



12月27日(日)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)