Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



「Re Angel」日本語体験版・・

以前から色々と噂のあった、タイ産「Re Angel」の日本語体験版がリリースされたようです。

詳しくは記事元
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0909/18/news107.html
より。

現時点では日本での販売は無いそうなんですが、何故か日本語版の体験版がリリースされたのは・・・

それにしてもタイは結構進歩していますね。
海外開発の日本語ゲームが楽しめるのは近いかもしれませんね。

でも、近頃の日本産ゲームは立ち絵でも結構フラフラしていますね
前は結構少なかった方法で背景を動かして、雰囲気を出している作品も増えたように思います。

ただ単に「立ち絵+背景」以外の要素が増えて観ていても面白い作品が増えて来ていますね。

まっ、究極は3Dによる絵画ですが「タイム○ープ ぱ○だいす」は結局ゲームとしての機能が殆ど無く不評なようです。
「みんな!オープニングデモに騙されるな!!」って感じですね



9月21日(月)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)