Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



「運転中に食べると危険」なトップ10?

とあるサイト様記事に
「運転中に食べると危険」なトップ10:保険サイトの発表
って記事があります。

こちら
http://wiredvision.jp/news/200907/2009072121.html
です。

いやいや、車の運転中の飲食自体が危ないですよ
それと、タバコもそうですね。

数年前に知人が車の運転中にタバコを吸っていました。
そのタバコが口からポロっと落ちて股の間に落ちて、取ろうとして下を向いた時に電柱に激突して病院送りになりました。
もちろん車は廃車だし、入院生活が・・・
ただ、他の人を巻き込まなかっただけ良かったと・・

車の事故にだけは注意しないとね。
rabbitは車の運転中は飲食していないし、もちろんタバコも吸いません。

車を運転中には飲食しないのが一番安全ですよ



7月22日(水)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)