Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



sakiのEDが復活?

TVアニメ「咲-Saki」のEDが先週(第7話)では「残酷な願いの中で」に変わり、この時期にEDを変えるのか・・と思っていた所、今週(第8話)は、なんと元の「熱烈歓迎わんだーらんど」に戻っていましたね

第7話と言えば初戦を突破すると言うお話で、物語のターニングポイントになるので「ここからは後半?」って感じでしたけど・・

何故元に戻ったのか・・・
今後何話辺りでED「残酷な願いの中で」に変わるのかがチョッと気になりますね。
それにしてもED「残酷な願いの中で」を観ると今後のネタバレ的な物が・・・



5月26日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)