Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



「けいおん!」OP変更・・

人気アニメ「けいおん!」のOPが第9話からチョッと変わりましたね。
演奏シーンで「梓」が追加されましたが他の所は一切変更無しと来たもんだ

詳しくは「今日もやられやく」サイトさん記事へ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3032.html
です。

丁度YouTubeの動画も貼られていますので未だ観ていない方はどうぞです。

それにしても・・・なんか違和感が有る感じなんですが・・
本当に空きスペースにチョンって感じですね。

出来れば新曲にして欲しかった今日この頃です



5月30日(土)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)