Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



IE8の自動更新をブロック?

IE8が公開されて数日が経ちますが、IE8もその内に自動更新対象になるようです。
そこで、IE8の自動更新をブロックするやり方が「@IT」さんの所で紹介されています。

記事元
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1145ie8blk/ie8blk.html
からです。

数年前にIE7への自動更新をキャンセル(ブロック)する時と同じ感じですね。

rabbitは自動更新を「更新を通知する。」の方にしています。
NETの回線速度の関係で自動でDLされたら他のものがね・・
基本的にはアップデート日に手動でやっていますけどね。
ただ時々なんですが突然自動更新のメッセージが出てきますね。
数日前にもWindows Genuine Advantage (正規 Windows 推奨プログラム) 通知ツール (KB905474)が出て来ました。(3/25)
まっ、入れても入れなくても良いって事でしたが、そのままインストールしましたけどね。
考えたら中途半端な時にたまにありますね。
アップデートの日は基本的に10~12日位なんですが、2月、3月は25日頃にポツンと出てきます。

まっ、なんにしてもIE8は自動更新がかかるまで入れないと思います



3月27日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)