Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



車検終了

つい二日前に車検に出した車が帰って来ました。
ちなみに代車はアニュアル車。
久しぶりにアニュアル車に乗ったんですが、やっぱりアニュアルは良いですね。

それは置いといて・・

そう言えば、昔は数日(4~5日)かかっていた車検も近年では早ければ当日(朝出して夜)、遅くても2日位であがって来ますね。
前までは整備してから車検だったのが、車検をしてから整備に変わったので、そんな物かもしれませんね。
とりあえず、何処にも異常個所は無く全て合格でした。
まっ、通勤がメインなんでそんなに走行距離が伸びていないのが良かったのかも・・

でも、数ヶ月前にチョッと車を見てもらった時に「バッテリーが低下していますね」って言われてたんですが、何故か回復(?)していたようです。
何もしていないのに・・・

何はともあれ次の車検まで頑張ってもらわないとね。



3月28日(土)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)