Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Don't say“lazy”が一位か・・

かなり人気が出てきているTVアニメ「けいおん!」のED曲「Don't say“lazy” 」がオリコンで一位になっています。
ちなみにOP曲「Cagayake!GIRLS」も2位になっています。

それにしても同じアニメのOPとEDの売り上げが共に上位とは・・
確かに両方ともなかなか良い曲(唄)ですね。

ところで、つい一昔まではアニメCD等は一枚のCDにOP、EDと入っていましたが、ここ数年別れて発売されるようになりましたね。
歌っている方がOPとEDでは違うからなのか?
それとも売り上げを少しでも・・・

まっ、アニソン結構好きなんで良いんですけどね



4月26日(日)16:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)