Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



中国のWin海賊版対策・・

Windowsの海賊版対策として「Windows Genuine Advantage(WGA)」がありますが、中国の海賊版対策に立ち上げた所、逆に激怒されているそうです。

記事元
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/24/news006.html
から。

いやはやなんとも・・
以前何処かの記事に「海賊版と判断された場合画面が真っ黒になり警告を与える」って記事がありました。
記憶では最初の1時間は正常に起動していて、突然画面が真っ黒になり警告を表示。
その後何らかの操作により復帰する。(NETは使えない)
って記事を読んだ事があります。

サイト記事より
「正規版が海賊版より安ければ、海賊版を買う人などいない」

まっ、そもそも「海賊版」なんだから逆切れされてもね・・
てか、海賊版と知りながら買ったんだから自業自得かとも思えますけどね。

それより流石は中国って感じかな?



10月27日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)