Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



梅雨入りしたのか?

今週の中頃に天気予報で言っていたんですが「北陸地方は梅雨入りしたもよう・・」と・・
確かに「もよう」ですね。
殆ど雨は降らないし・・
でも、湿度はかなりあります。
今日も日中は晴れたり曇ったり。
時々小雨程度です。
ここで、一雨降れば納得するんですが、結局は未だ梅雨入りしていないみたいですね。

はやく降ってくれないと毎日の水遣りが・・
実はプランターに植えたトマトが元気に育っているんです
実もかなり付いているんですが、まだまだ成長期。
背丈も80センチを超えているし、横幅もかなりの大きさに茂っています。
早く収穫できると良いのですが・・



6月21日(土)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)