Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Firefox3 6月リリース予定?

なんでもFirefox3の正式リリースが6月中になるみたいです。

記事元
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20373707,00.htm
から。

現在はRC1でアドオンの対応待ちが続いていますが、果たして6月に間に合うのか?
一部のアドオンはかなり前から対応していますが、全てとなると結構な時間がかかりそうですね。

まっ、通常のNETならなんら問題無いんですけどね

そう言えば、うちのサイトに来られている方でFirefox2.0.0.11を使っている方がいますが、現在の最新は2.0.0.14ですので早めにUPしておいた方が良いですよ~



5月23日(金)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)