Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



世間ではGWですか・・

今年のGWはカレンダーの都合(?)により大型連休となった会社が多い事と思います。
しかし、うちの会社は明日は出勤日
ちなみに昨日も出勤日・・
実質的には明後日からなんですが、5/1~5/3は前にも書いた通り仕事です

せっかくの休みのはずなんですが・・
PCの方もチョッと弄りたいのに・・

そう言えば昨日の広告のチラシにUSBメモリーが載っていましたが、結構安いんですね
8Gで数千円・・・欲しい・・・

それとHDDも意外と安かった。
そろそろ増設を考えているんですがなかなか手が出せないのが現状です

まっ、今の状態でも問題は無いんですが、残り容量がチョッと厳しい・・・

とりあえずゲームを数本消すか・・



4月27日(日)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)