Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



CLANNADドラマCD入手

先日、ひょんな事から「CLANNADドラマCD 1~5」を入手しました。

Vol1- 古川 渚(2007/4)
Vol2- 一ノ瀬 ことみ(2007/5)
Vol3- 伊吹 風子(2007/6)
Vol4- 藤林 杏(2007/7)
Vol5- 坂上 智代(2007/8)

です。

CLANNAD-TV版で放送される事になると思われる5人のヒロインの物語。
TV版では「風子」ストーリーは既に終了。
次回の放送で「ことみ」ストーリーが終了ですね。
(とは言うものの、新年明け後・・)

ドラマCDの内容とTV版とは多少違いますね。
ドラマCDは殆どゲームと同じ感じの流れ。
ただし、ゲーム中の内容を割愛してドラマ仕立てにしていますね。

ちなみにドラマCD「渚」では突然「AFTER」から始まります
しかも、結婚の所までです。
出来れば出産の所までやって欲しかった
注目の「智代」では・・・既に付き合っているし
初めて聞くとチョッと判りにくい感じがします。

でも、改めて聞いているとゲーム内容を思い出して結構感動出来ますね。



12月29日(土)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)